SSブログ

抗菌まな板 クリーンスター

抗菌まな板 クリーンスターの良さ。

時々話題になりますね。O-157等など感染ニュース。
細菌はどこにでもいるので、気をつけないと我が家も
他人事ではないですね。

抗菌まな板が売れてます。

従来の「まな板」の欠点をクリーンスターがすべて解消!

クリーンスターは、まな板に特殊な抗菌剤が練りこまれていて、
大腸菌(O-157等)、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの繁殖を抑えます。
まな板としては、値段が張りますが、効果は半永久的なので、
安心して使えますよ。

熱湯消毒、食器洗い乾燥機での洗浄もできます。

衛生的は当然として、抗菌まな板 クリーンスターは、
合成ゴムまな板なので、弾性があり、使いやすいと
レビューでも好評です。サイズも選べます。

抗菌まな板 クリーンスター
抗菌合成ゴムまな板 月星 クリーンスター(大)
260×430×12mm

★抗菌まな板一覧
⇒⇒⇒抗菌まな板


Copyright © 超衛生的な抗菌まな板 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。